SSブログ

それぞれの特技? [日常]



モンのお座り


先日、ぷちさんとこのセナくんのお誕生日記事での写真
上の写真のようなショットがあったので
モンも同じようなショットで撮ってみたんですけど、、

やっぱりモンって開いてるなぁ。。。

モンの場合、これがノーマルな姿勢で
これより更に開いていることも多々アリ。

モンみたいに開き座りする猫さんって他にもいるのかな?



ところで、この写真だけじゃアレなので
全身像を撮ろうと思ったら・・・











なかなか撮れません・・・(;-_-)
しかも、いつも尻尾でモンの顔にジャストミートするのはナゼ?





『ボクの特技!』


えー(-ω-;)




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


タグ:開き座り
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

とん

モンくんのモフモフ、顔うずめたくなりますねー!
この「堪らないっ」っていう読者の感情がコンチくんにも
伝わるのでしょうか?
だからジェラシー??
エッヘン顔も堪らなくかわいいから、コンチくんに
心配ないよ、とお伝え下さい(笑)
by とん (2009-11-19 01:24) 

miffy

モンちゃんのちょっと開き加減の座り方って可愛いですよね~
足の両方に見えるモフモフも素敵♪
「僕もココにいるよ~」ってわざとフレームに入ってきて邪魔するコンチちゃん、なんか愛おしくなっちゃいますよね~
by miffy (2009-11-19 11:45) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>とんさん
モンのもふもふは本当に気持ちいいですよ~
是非触って欲しいくらいです♪

>miffyさん
コンチはいつもフレームインしてきたり、
カメラに突進してきたり・・・
撮影も遊びの一つなのかもしれません^^

by ヒロオト (2009-11-19 12:20) 

ぷち

あはは~モンくんの座り方、セナと全然違うー(*≧m≦*)ププッ
開いてますねー。お見事☆
セナはこういう風に座ってるのを見たことないから・・・
これも個性なんだね(^-^)

by ぷち (2009-11-20 10:58) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ぷちさん
ねー、ホント違うよね^^
コンチもこんな開くとこなんて見たことありません。
ウチの子も開くのよー!
っていう声が聞けないんだけど、
これっていい個性ですよね?(笑)
by ヒロオト (2009-11-20 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白いねずみさん左手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。