SSブログ

左手 [日常]



モンが【考える人】のポーズ(楽チンVer)にチャレンジ中!




ではなくて、左手の毛繕い中。




一生懸命やっているけど、そのうち、、




自分の手食べてるー( ̄□ ̄;)




しかもなぜか必死!!




ん、必死の毛繕いは終了?


と、思ったら、





激しく再開!


左手の毛繕い、なんでそんなに必死なの?




『そんな気分だったんだよ』


ふ、ふ~ん・・・( ̄ー ̄?)





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


タグ:毛繕い
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

とん

モン君、食べ過ぎですっ!
必死ですね~(笑)
変わりに食べちゃいたくなるかわゆい左手です♪
by とん (2009-11-19 17:51) 

miffy

自分の手に噛み付いてるモンちゃんのお顔可愛すぎです^^
いったい左手のどこがそんなに気になったんでしょうね~
あまり必死で噛んでるのを見るとどこか痛いのかな~と気になっちゃいますよね。
by miffy (2009-11-19 21:25) 

miacat

なんでこんなに必死になるのかな~(笑)
無事新居が決まったんですね。
お引越し大変だけど頑張ってくださいね♪
by miacat (2009-11-19 22:17) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>とんさん
これだけ食べちゃうって、
左手はどんな味がするんでしょうね^^

>miffyさん
肉球の間にでも、何か詰まっていたのかな?
それって何なんだろう。
・・・考えるのが怖いような^^;

>miacatさん
はい、おかげさまでなんとか決定しました。
更に遠くなっちゃうけど、
また機会があればお会い出来たらいいな♪
by ヒロオト (2009-11-20 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

それぞれの特技?季節外れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。