SSブログ

8ヶ月ぶりの引越し [日常]



ダンボール箱到着時のモン





引越し前日あたりのコンチ

ダンボール箱や荷物が積み上げられていく部屋の中は
2匹にとってワクワクする探検場所なのはいつものこと。



今回は前回の引越し(東京→北九州)のように飛行機を利用した
長時間の移動では無かったので、人間にも猫にも比較的楽でした。





『そーでもない!』

新幹線の中のモン、疲れているのか文句を言いたげな表情ですケド。。

今回は搬出・搬入ともとてもテンポ良く進んだので、
当日の夜には・・・





『ぐーすかぴー。。。』

コンチもすぐに安心してリラックスゥ~




翌日には一緒にお昼寝してました♪

無事に終わってなによりでしたが、
しばらく引越しは勘弁してほしー・・・(;-_-) =3

***

ところで、引越しの挨拶でお隣さんに挨拶に伺ったところ、
私の腰辺りまである大型の足長で細めなワンちゃんが出迎えてくれました。
(なんていう犬種なのかな?)
賃貸マンションで大型犬飼えるのめずらしいですよね~


※iPhoneにて撮影


猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

miffy

モンちゃんもコンチちゃんもあまりストレスを感じることなく
お引越しできて良かったですね。
ソファでぐっすり眠ってる2ニャン可愛いですね(〃▽〃)キャー♪
by miffy (2012-06-25 22:44) 

にゃん

ご無沙汰しています  バンコクの にゃんです
 お引っ越し たいへんですね にゃんも きつい思い出だけが
  お引っ越しに付いて廻りました
   新しい環境に 2ニャンが早くなれる事を 希望します。
by にゃん (2012-06-27 14:23) 

mitsu

グレイハウンド?
引越し乙です(=^ェ^=)
by mitsu (2012-07-24 18:57) 

特派員A

こんにちは^^

ヒロオトさん、お元気ですか。
モン君、コンチ君とともに和やかなゆっくりした時を過ごされていますように。

お体、ご自愛くださいね~



by 特派員A (2013-06-06 05:09) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます
今更ですがお返事を。。。

>miffyさん
さすがに引越しは慣れてきたみたいです。
福岡はどれくらいいるかな(;・∀・)

>にゃんさん
あれ?いつの間にかバンコク!なんですね
引越しは海外ともなると大変さ倍増どころじゃ
ないでしょうね。

>mitsuさん
お隣のワンコはボルゾイとかいう犬種でした。

>特派員Aさん
お気遣いありがとうございます!

by ヒロオト (2015-06-02 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝相3年ぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。