SSブログ

3年ぶり [日常]

あれから3年・・・

とてもお久しぶりです。

この3年、私事ですが大病してしまい、手術したり入院したり
治療したり(これは今も継続中ですけど)ちょい落ち込んだりしてました。

が、モンコンチは元気いっぱいで過ごしています。


20150529_131003369_iOS.jpg

『おとといのワクチン接種の日は、、』『あんまり元気じゃなかったけどね』


そうだね、

そして昨年秋にはまたもや引越ししました、、、

兵庫県から福岡県にやってまいりました。
福岡県は約2年半ぶり2回目です。

ブログは更新していませんでしたが、Twitterは昨年春くらいから復活して
時々つぶやいています。
instagramも始めていますので、モンコンチの近況写真はそちらで
見ることができます。
サイドバーにウィジェット貼り付けたので
Twitterもinstagramもお気軽にフォローどうぞ♪

次の更新は未定です・・・(;´Д`)






※iPhoneにて撮影


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

のろ

お久しぶりです~。
たまにTwitterでお見かけしておりましたが、Instagramに入っていないので写真は見れない状態でした(^^ゞ。
by のろ (2015-06-01 21:45) 

miffy

お久しぶりでーす
もしかして小倉なんですか?
めちゃくちゃお近くに引っ越して来られたのですね。
モンちゃん、コンチちゃんも元気そうで良かった♪
いつかお会いできると良いですね^^
by miffy (2015-06-01 23:16) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>のろさん
お久しぶりです♪
instagramも是非(#^.^#)

>miffyさん
お久しぶりです!
小倉に住んでいますよー
お近くなんですね~週末は小倉城界隈や商店街を
うろちょろしています。
もうどこかで会ってるかも♪
by ヒロオト (2015-06-02 14:32) 

カトリーヌ

お久しぶりですーーーw
いろいろ大変な日々をお過ごしだったのですね...
そしてまたお引越しとは^^
モンちゃんコンチちゃんがお元気でよかったです。
ヒロオトさんもお大事になさってくださいね(゚∇^*)♪
by カトリーヌ (2015-06-03 09:57) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>カトリーヌさん
お久しぶりーーーです!
せっかく関西に慣れてきた所だったのに
ホント転勤って。。(-_-;)
カトリーヌさんご一家もお変わりなく
お過ごしですか♪
by ヒロオト (2015-06-04 13:34) 

けいこ

お久しぶりです
どうされたのかなぁ。。と時々寄らせていただいてました。(*^_^*)
偶然みたツイッターでヒロオトさんがあり、
ニャンズを見た時は、元気で良かった〜と
嬉しくなりました。
大病をなさったとのこと、お辛かったですね。
私事ながら、わたしも一年前目の病気を患い
通院と治療の日々でした。幸い視力も戻りましたが、不安な気持ちの治療中はなんとなく元気がでませんでしたもの。
ヒロオトさんのブログを読めて嬉しかったです。
お身体お大事になさってくださいね
by けいこ (2015-06-08 02:13) 

べっこら

お久しぶりです。
福岡県美味しいものがたくさんあっていいな~
茨城は住みたい県ランキングでも魅力のある県ランキングでも下のほうですから残念な県なんです(笑)お猫さま達も元気そうでなによりです。お体大切になさって下さい


by べっこら (2015-06-08 07:19) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>けいこさん
お久しぶりです!
ツイッター見てくださったんですね(*'▽')
ご心配お掛けしてごめんなさい。
けいこさんも病気されたとのこと、お辛い気持ちはよくわかります。私はこれまで病気なんて風邪くらいでしたから
本当にショックで落ち込みました。
けいこさんもお大事になさってくださいね。

>べっこらさん
お久しぶりでっす!
福岡は確かに美味しいものが手頃なお値段であるし
住みやすいいい所だと思います。
茨城県ガンバレ…( ;∀;)
べっこらさんご家族もお元気でお過ごしでしょうか♪
by ヒロオト (2015-06-18 10:24) 

misuke-yota

お久しぶりです。
いろいろ大変だったようで、お身体は大丈夫ですか??
ムリせず楽しくお過ごしくださいね。
モンくん、コンチくんの元気な姿が見られてうれしいです(^-^)
by misuke-yota (2015-06-21 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8ヶ月ぶりの引越し|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。