SSブログ

白いねずみさん [日常]



先日白玉小指さんからいただいたねずみさん、
おもちゃ箱から出してきたら早速くんくんタイム♪
今日はおもちゃソムリエ?




最初に飛びついたのはモン




コンチも遊びたくてしょうがないみたい




でも、モンがしっかり掴んで遊んでるから、




ちょっとつまんないようです。

と、ここで、




『チャンスだ!』

ちょっとモンが目を離した隙におもちゃゲットしたコンチ




楽しそうに遊んでいました。

良かったねー、コンチ♪





って、







狙われてるよー!




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


タグ:ねずみさん
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

とん

相変わらずかわいこちゃんですねー(≧▽≦)
がっしり掴んでるモンくんも、ふてくされてるコンチくんも
たまりませんっ!!
コンチくん、遊べて良かったね♪
狙われてるけど・・・(笑)
by とん (2009-11-17 22:53) 

miffy

モンちゃん、そのねずみさんスッゴク気に入ってるんですね~
がっしり掴んだ手がかわいい(^ー^* )フフ♪
コンチちゃんのぶーたれ顔も一生懸命遊んでる顔もとっても可愛いなぁ~♪
by miffy (2009-11-17 23:10) 

ろき

しろいネズミちゃんのお気に入り度が
モンさんのがっちり握られている感じでよくわかります!
それに、若干デロデロになっているのも良いですね。(笑)
コンチくんもネズミちゃんお気に入りなんですねー

by ろき (2009-11-18 08:27) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>とんさん
狙われていたコンチだったけど、
この後も頑張って死守していたようです^^

>miffyさん
モンの掴む力って結構強いんですよー。
ねずみさんも大変です(笑)

>ろきさん
やっぱりねずみさんって、猫心を激しくくすぐるんでしょうね~
by ヒロオト (2009-11-18 12:21) 

白玉小指

こんにちわ^^
2人にくんくんされてるねずみさんの冷や汗が見えそうです(^_^;)
ところで、私はネコを飼ったことがないので知らなかったんですが、
あんなにガッシリ掴むことができるんですね!!
コンチちゃんもやっと遊べてうれしそうですね★
モンちゃんのピンボケ具合がとてもリアルです(笑)
by 白玉小指 (2009-11-21 21:10) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>白玉小指さん
そうなんです、意外と猫さんって手を器用に
使うんです。
一生懸命手を広げてモノを掴もうとする姿は
カワイイですよ^^
このねずみさん2匹に大ヒットでした、ありがとうございました♪
by ヒロオト (2009-11-24 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

爪とぎソムリエそれぞれの特技? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。