SSブログ

解禁です [日常]



『うんしょっと・・・』




『やっぱりいいねぇ~、ハコ♪』




『今日はハコ解禁日です!』






『・・・なぜ今日なんだっけ?』



このお気に入りのハコに入ったのは実に3ヶ月ぶり!
(届いた荷物のダンボール箱に短い時間入っていることはあったけれど・・・)

寒くなってきたのに使わないなぁと思って、
そろそろ処分しようかと考えていた矢先に使い始めました。
モンアンテナが私の心をキャッチしたのかな?


3ヶ月前の様子はコチラからどうぞ



ちなみにコンチアンテナは無反応のようです。

猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

べっこら

モンちゃん可愛い!
by べっこら (2009-10-11 22:23) 

ヨンタロー♀

この会社から看板猫として採用されてもよさそうな
マッチぶりですね。
報酬は、箱各サイズを1年分で。
by ヨンタロー♀ (2009-10-12 07:25) 

miffy

やっぱりモンちゃんには箱が似合いますね~
箱にInしてるととっても幸せそうな顔してますよね^^
by miffy (2009-10-12 11:42) 

ichimi

ほう、箱は暖かいのでしょうか♪
寒がりの私は上から何かかけてあげたくなっちゃいます!
by ichimi (2009-10-12 20:35) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
モンくん、箱満喫してますね(^^)
うちにも、最近入らないので捨てようかな~と思っている箱が
あったのですが、今日久しぶりに入ってしまいました。
これでまた、捨てられなくなりました(^^;)
by アルシャン家 (2009-10-12 22:48) 

ぷち

「もうそろそろ捨ててもいいかな」という思いを・・・・
なんでネコたちは敏感に察知するのかしら( ̄ー ̄?)
うちでもよくあります。
そんんところばっかりカンが鋭い(笑)
by ぷち (2009-10-13 10:41) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>べっこらさん
ありがとーございます^^

>ヨンタローさん
おー、すぐにメールしてみます(笑)

>miffyさん
ハコ、もう少しキレイだといいんですけどね^^;

>ichimiさん
ダンボールって保温効果が高いようです。
もう少ししたら上にもかけてあげようかな。

>アルシャンママさん
ハコに入ったのはボンちゃん、アルトちゃんかな?
モンアンテナと同時期に受信ですね^^

>ぷちさん
ホントそうですよね~
今は使わないものでも
やっぱり愛着とかあるのかな?
でももう本当にボロボロだから捨てたい・・・(笑)
by ヒロオト (2009-10-13 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

届いたよー♪ぷくぷく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。