SSブログ

届いたよー♪ [日常]



『何だっけ、コレ?』




『なんとボク達が雑誌に載りました!』




『ボク達がこの雑誌に・・・』

うん、載ったんだよね。

じゃあ、一緒に見てみようか




『ニオイは普通だね』           『・・・・・・。』




『本当に載ってるよー!』




『コンチ、なかなかいいんじゃない?』          『モンこそかっこいいー』

2匹で自画自賛♪

先日もチラリとお知らせしましたが、chouchou最新号は猫特集ということで、
超有名な猫さんがたくさん登場しています。
その中に(なぜか)モン&コンチも登場です。



『なぜか・・・?』

あと、普段の生活についての【猫の座談会】に
くるねこ愚連隊のメンバーさんをはじめとする超有名な猫さん達とともに
モン&コンチもちゃっかり参加♪



『いつの間に!?』


という訳で読み応えのある楽しい内容ですので
よろしかったら是非見てみてくださいね~(= ̄ω ̄=)ノ


ChouChou (シュシュ) 2009年 10/22号 [雑誌]ChouChou (シュシュ) 2009年 10/22号 [雑誌]







猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


タグ:ChouChou
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

はなちゃい

本日、『chouchou』を偶然ていうか
ネコ特集だったので
購入したら!!!

ナント!
モン&コンチちゃんが載っててビックリ!!!
すごぉ~~~~い!!
うれしくなっちゃいました!
by はなちゃい (2009-10-09 21:46) 

gyonikuso-se-ji

昨夜あわてて買いに行きました。(1階が書店なもんで・・・)
モンちゃんもコンチちゃんも、その他親しみ深いブログ猫ちゃんが勢ぞろい!みんなイイ顔してます!
秋の夜長、ココアと猫ちゃんでほっこり♪にっこり♪
by gyonikuso-se-ji (2009-10-10 06:34) 

miffy

本の匂いを嗅いでるモンちゃん、コンチちゃんかわいい~(^ー^* )フフ♪
本屋さんで探してみますね~
by miffy (2009-10-10 17:57) 

ichimi

あう、昨日妹に言われたのに買って帰るの忘れてる!
宝くじを買うので頭いっぱいだった…(汗)
探しに行かなきゃー!!
by ichimi (2009-10-10 18:35) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>はなちゃいさん
おー、偶然手にとっていただいたんですねー!
見開きページ以外にも少し載っていますので
見てくださいね^^

>gyonikuso-se-jiさん
はじめまして♪
1階が書店なんて羨ましいです。
見ていただきありがとうございます。
暖かいココアと猫さん、至福のひとときですね。

>miffyさん
まずは匂いチェックが基本です^^
この雑誌は主な販売先が首都圏らしいので
地方の場合だと取り寄せかネット販売が確実かもです。

>ichimiさん
え、宝くじ?と思ったらオータムジャンボってあったんですね~
知らなかったデス^^;
chouchouは大きな書店の方があるかもー
by ヒロオト (2009-10-11 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風通過解禁です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。