SSブログ

ぷくぷく [日常]

さぁ、コンチ、ねこじゃらしで遊ぶよー♪



『うん、どこからでもかかってこい!』




『くっ・・・』




『よ~し、今度はしっかり狙いを定めて・・・』




『今だっ!』




おーすごいよ、コンチ!




『まだまだー』




『今度こそトドメをさしてやるー』

ガンバレ、コンチー!




足元ぷくぷく




口元ぷくぷく


真剣なときのぷくぷくってたまりませんね♪




★YouTube★


時々アップしている動画、これまで使っていたサイトがサービス終了とのこと。
なので、今までの動画をYouTubeへ移行することにしました。
また、過去記事へもリンクし直ししています。
一度にするのは大変なので少しずつやっていこうと思います。
修正したらこちらにリンクしますので
ちょっと懐かしい動画、よかったら見てくださいね。

危うしドナルド(2006.9)

生後約8ヶ月の頃の、モン初めての動画です。
久しぶりに見たら、現在よりも顔も小さくて体もかなり細いのに驚きました。



猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

miffy

真剣なお顔のコンチちゃんとってもかわいいですね~
ぷくぷくの口元も足元もすっごくかわいい(〃▽〃)キャー♪
動画のモンちゃん見てきました^^
ホントお顔が小さくてとってもかわいかったです~
by miffy (2009-10-13 20:03) 

はなちゃい

モンちゃん幼ぁ~~~~い!!
日々成長してるのですね!

いやぁ~~~
コンチちゃんのぷっくぷくのホッペ
たまらないです。。。。
可愛すぎるよ♪
by はなちゃい (2009-10-13 23:21) 

miacat

真剣になると、ぷくぷくも大きくなるよね~。
ちっちゃいモンくん久しぶり♪
やっぱ、可愛いわ~。
ハロウィンの猫マトゲットしたの。近いうちに記事にしたいと思います。
可愛いから飾りたいけど、2猫に遊ばれるのでしばらくしまっておきます。(すごーくニオイ嗅いでたからw)
by miacat (2009-10-13 23:29) 

ろき

コンチ君のぷくぷくが可愛いですねー
おもちゃで2本立ち!それもいい感じですし
遊んでいる臨場感が伝わってきます。

by ろき (2009-10-14 10:36) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>miffyさん
顔が小さい分、目もものすごく大きく見えますよね。
この頃は体重も今の半分くらいかな?

>はなちゃいさん
モン、もうこれ以上は成長しないよね?(笑)
真剣なときのぷっくぷく、ホントたまりませんっ♪

>miacatさん
おー、miacatさんでしたかー!
神奈川にお嫁入りと聞いてはいましたが・・・
ありがとう~♪
うちも飾りたいけど、2ニャンのせいで置けないの(涙)

>ろきさん
実は撮影は大変でした(汗)
片手にじゃらし、片手に重いデジイチでおまけに暗い室内。。
ブレちゃったので、写真はちょっと小さめに載せていまーす^^;
by ヒロオト (2009-10-14 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

解禁です背後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。