SSブログ

すやすや [日常]



テーブルの端っこで寝ているコンチ




揺すっても起きないほど熟睡♪


一方のモン、



寝苦しそうな体勢だけど・・・




よく寝ています。


2匹には一泊お留守番をしてもらった翌日の朝(本日)
昨日帰ってきた直後はモンもコンチも
テンション高くて元気いっぱいで大暴れだったのに
今日は昨日の疲れが出たのか、
それとも帰ってきて安心しているのかよく寝ていました。


2匹にお留守番をお願いして出掛けた先は
近場のこちら、



さてどこでしょう?


5.jpg

『温泉にも浸かってきたらしい・・・』





生まれて初めてのロープウェイはすごく怖かったです。。。

猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


タグ:テーブル
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ichimi

ロープウェイお初だったんですか?
けっこう高いロープウェイに感じますが、どこだろー??
温泉もいいなぁ。
我が家も久々に温泉計画が…。

コンチくん、落っこちそう!!
by ichimi (2009-08-14 21:00) 

miffy

コンチちゃんもモンちゃんもぐっすり眠ってますね。
2ニャンでお留守番してるときに良く眠れなかったのかな~
ヒロオトさんロープウェイ初めてだったんですか?
近場っていったら御在所岳かな~
by miffy (2009-08-14 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドキドキカバンベッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。