SSブログ

ドキドキ [日常]



『まだドキドキしてるよ、ボク』




『ボクもー』




『グラグラしてたね』         『うん』


今朝の地震にはホント驚きましたね。
こちら三重では震度3くらいの揺れでしたが
長く揺れたこともあって結構怖かったです。




モンはすぐにベッドの下へ自ら避難、




コンチは寝室の入り口で周りをキョロキョロ見渡していました。

地震の時にはすぐに2匹の安全確保!
と、思っていたけど、すぐには動けませんでした。。。反省




写真は地震15分後のもの、
揺れが収まった直後にモンもベッド下から出てきてきました。

やっぱり怖かったのか、しばらくは私のそばから離れず
『今のは一体何だったの?』っていう表情をしていました。




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

溺愛猫的女人

こんにちは

早朝から大きな揺れでモンちゃん、コンチくん、怖かったね。
こちらも結構揺れたのですが、私たちがいるだけで息子たちも安心しているらしく、すぐ近くに寄ってきました。
留守の間だったらどんなにか不安だろうと思います。
どうか大きな地震の前触れとなりませんように・・・。
by 溺愛猫的女人 (2009-08-11 22:38) 

miffy

今朝の地震はかなり揺れが長かったみたいですね。
モンちゃんもコンチちゃんも怖かったでしょうね。
ちょっと不安げな表情の2ショットですね。
by miffy (2009-08-11 22:44) 

ヨンタロー♀

ご無事でなによりです。
災害とのきは、自分のことよりにゃんこたちが心配ですよね。
やっぱりイザ!ってときに冷静に行動できないのは仕方ないです。

by ヨンタロー♀ (2009-08-12 08:31) 

カトリーヌ

そちらもかなり揺れたんですね...
ご無事で何よりです^^
2人とも、不安げな表情していますね。怖かっただろうなぁ
たぶんこちらも揺れたのでしょうが、全く気づきませんでした(≧∀≦)
どれだけ鈍感なんだろう(笑)
被災地の方々が心配ですね(ノω・、)
私もイザというとき、冷静に判断できるかどうか全く自信ないです^^;
by カトリーヌ (2009-08-12 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クッションもいいけどすやすや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。