SSブログ

引越ししたけど [日常]

1.jpg

『ども、新しくなった【モンハウス】のモンです』


2.jpg

『でもせっかく引越ししたのに、どこも全く新しくなっていないよね・・・』

まぁね(^▽^;)


3.jpg

『せめてトップ画像くらい新しくしてほしいもんだよね~コンチ』


6.jpg

『う?・・・うん』


トップ画像はもちろんサイドバーなどちょこちょこ手直ししたいと思います。
途中、表示がおかしくなっている場合があるかもです。。
ご了承くださいませ。

トップ画像、今度はどんな風にしよーかな~(^-^)





5.jpg

『モンの後姿、ひょうたんみたいだね』





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

ヨンタロー♀

お引越し、おめでとうございます!
新しいブログでいつものふたりっていうのもいいものですよ。
容量がいっぱいになるということを初めて知りました。
最近サボリぎみだから、ウチは当分いっぱいにならなそうですが。
by ヨンタロー♀ (2009-05-15 14:58) 

miffy

モンちゃん、コンチちゃん、全然変わってないわけでもないんだよ~
アイコンやランキングのボタンは前と違ってるしね^^
トップ画像、ランキングみたいに鬘をかぶったモンちゃんはいかがですか~
この前コンチちゃんもかぶりものしてましたよね^^
by miffy (2009-05-15 18:04) 

atuma

お引越しお疲れ様です!
コンチくんもモンちゃんも、
ほんと、とっても可愛いですねぇ~(^^;
ふたりで寄り添っているところが、
また、たまりませんねぇ~♪
by atuma (2009-05-15 21:58) 

amiyan

お引っ越しお疲れさまでした!私全然容量とか見てなかった…今度ちゃんとチェックしないとなぁ( ̄▽ ̄;)
TOP画像、今度はどうなるのか今から楽しみです!
by amiyan (2009-05-15 22:22) 

any_any

はじめまして!
私も近い将来アメショを飼おうと思って準備を始めました♪
モンちゃんとコンチくんの後姿に萌ぇ~です。
背中のラインがたまりません☆

by any_any (2009-05-15 22:44) 

みぃ

2件目お引越しおめでとうございます^^
アドレスもモンちゃん、コンチちゃんで良いですね♪
これからもまた楽しみにしていますd(^0^)b
by みぃ (2009-05-16 22:43) 

ダビダビ

あまりに変わってないからURL何度も確認しちゃいました(笑)
新しくするのも楽しみだし、
でも前のデザインとか好きでしたのでこのままでもいいですね。

背中、モンちゃんの方が丈が短い!(笑)
by ダビダビ (2009-05-17 03:14) 

ichimi

お引越しおつかれさまでーす♪
私のところは容量はまだまだ平気なんですが、なんかテンプレートとか気に入らなくてどっか別のとこへ行きたい気分です(笑)
トップ画像変わるのかな~♪
by ichimi (2009-05-17 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ようこそ気になるトップ画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。