SSブログ

ようこそ [日常]






とりあえず引越し完了しました。

新しいURLは
http://montconti.blog.so-net.ne.jp/
です。


大変お手数ですが、リンクしていただいている方は
変更をよろしくお願いいたします(= ̄ω ̄=)ノ


過去記事はこちらからどうぞ↓
http://hirooto.blog.so-net.ne.jp/



※おじゃったもんせ(鹿児島弁で「ようこそいらっしゃいませ」)
小中高と10年間鹿児島市内に住んでいました、
今ではかごんまのアクセントと標準語が混ざって
妙なしゃべり方になっています(=・ω・=)


猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

かにゃい

コメント一番乗り~♪
お引っ越し、乙であります(^^)
これでしばらくは心おきなくアップできますね。
今後益々のご繁栄を!
by かにゃい (2009-05-14 12:29) 

miacat

モンくんのおじゃったもんせ~可愛い♪
旦那が鹿児島人なんですぐ分かったよ。
かごんまのアクセントって独特だからね~でも可愛い方言だよね。
by miacat (2009-05-14 16:35) 

miffy

お邪魔します~
モンちゃんかわいい(〃▽〃)キャー♪
さっそく読者登録しました^^
by miffy (2009-05-14 17:29) 

マク

お引越し、お疲れ様です!
モンちゃんの「腹出し前足招き!」のおじゃったもんせ~!
とーってもかわいいですね!
おじゃったもんせって言葉も、なんか可愛らしい感じですよね♪
またこちらのURLでのご活躍、期待してまーす!
また遊びに来ます!
by マク (2009-05-14 19:25) 

aichiman

はじめまして。
ヒロオトさんの愛情あふれる猫写真のファンで実は結構長い間見せていただいてたんですよ。今日はなぜか思い切ってコメントしてみました。
これからも楽しみにしてます。

by aichiman (2009-05-14 21:23) 

溺愛猫的女人

こんにちは

お引っ越しお疲れ様でした。
これからもモンちゃん&コンチくんの活躍を期待してますね(*^∀^)ノ。・:*:・゜☆。・:*・・゜☆
by 溺愛猫的女人 (2009-05-14 22:28) 

misuke-yota

おぉっ!モンくんがお出迎えをしてくれる素敵な新居ですね(*^^*)
こちらでもたくさんの楽しい記事とモンくん&コンチくんに会えることを楽しみにしています♪

おじゃったもんせって可愛いですね(でも解説聞かなきゃ分かりませんでした…)。
by misuke-yota (2009-05-14 23:21) 

ろき

ちらっ!
覗きに来ました 新しいURLもRSS登録しておきます。
Monさんの腹だしショットがとてもかわゆいですねー(笑)
by ろき (2009-05-15 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|引越ししたけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。