SSブログ

気になるトップ画像 [日常]



『トップ画像変わったって聞いたんだけどー』

うん、ひっさしぶりに変更したよー




『どんな風になったのかなー?』




『・・・・・・・・。』

どうかな~?




『いいね!ボクも大きくなったし♪』

そっか~気に入ってくれて嬉しいよ(=´∇`=)





『変わったんだって?』

うん、そうだよ




『どれどれ・・・』




『うむ・・・・・』

ど、どうかな(^▽^;)





『いいんじゃない?』


モンもかなり気に入ったみたいです(≧ω≦)b


マイペースなモンとちょっぴりビビリやさんなコンチ、
それぞれの性格がよく出ているなぁと思った写真を使ってみました。
いかがでしょうか(= ̄ω ̄=)ノ

ちなみに前回変更したのは1年以上も前でした。

その時の記事はこちらからどうぞ
(過去の全てのトップ画像が見れます)




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

miacat

今回のトップも素敵で可愛いね♪
今までの見てきたけど、なんだか懐かしかったです。
私もそろそろ変えたいなぁ~
by miacat (2009-05-17 20:48) 

miffy

新しいトップ画像も素敵ですね~
舌をペロッとしてるモンちゃんも小首をかしげたコンチちゃんもかわいい~(〃▽〃)キャー♪
ちょっと気になったんですが、コンチちゃんの乗ってるキャットタワーかなり傾いてませんか^^;
by miffy (2009-05-17 23:00) 

ぷち

トップ画像、かわいい~☆
コンチくんのちょっと首を傾げてるのがいい感じ(^-^)

by ぷち (2009-05-18 15:49) 

atuma

今回のトップ、
コンチちゃんもモンくんも気に入ってよかったですね(^^;
もちろん、私もとってもいい感じだと思います!!
by atuma (2009-05-18 22:09) 

縞

今回もすっごくかわいいですね~!!
たっくさんの写真から決めるのたいへんですね!!
ふたりのオッケーがででよかったよかった(^^)/
by 縞 (2009-05-19 01:02) 

Cocoa母ちゃん

ご訪問が遅れtしまいましたぁぁ mm(__)mm

そして、、、
NEW SITE、おめでとうございます♪♪♪
容量がいっぱいになったのですかぁぁ
すごいなぁ!!
同じ頃blogを始めたマミなのにまだまだでっすぅぅ (笑)
こちらもLINKさせていただきますねぇ
ps TOPデザインなかなかシックで素敵よ~ん^^
by Cocoa母ちゃん (2009-05-19 21:39) 

カトリーヌ

お引越しおめでとうございますっ☆⌒(*^-゚)v
トップ画像、すごくかわいいです(*´艸`*)
私もそろそろ変えなきゃと思いつつ、放置しています(笑)
照れているモンちゃんもかわいい(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2009-05-20 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引越ししたけどお昼寝中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。