SSブログ

イスの上から [日常]



『視線を感じた!』




『ども!お久しぶりのモンです』




『ヒロオトがブログ更新さぼっててご心配お掛けしました。。』


突然お休みしてしまってすみませんでした。
ご心配してくださった方もいらっしゃって、
申し訳ないやら、有難いやら、、感謝の気持ちでいっぱいです。
モンもコンチも引越しに慣れてきたのか、その後も体調を崩すことなく
元気に追いかけっこしたり、甘えまくったりの毎日です。
前ほど頻繁に更新出来ないかもですが、
ボチボチとやっていきたいと思います。





『あたらめてよろしくです~』




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 14

mitsu

ヨロシコ(^-^)/
by mitsu (2011-11-25 18:57) 

ごま

待ってました~(*´ω`*)

モンちゃんコンチちゃんになにかあったんじゃないかと
心配していました。。

でも元気そうで安心しました☆

これからも気長に(笑)、更新楽しみにしています。
by ごま (2011-11-25 20:20) 

アーニー

モンちゃんかわいい〜〜!!!
お久しぶりです!待っていました!嬉しいです〜!!

また、どうぞご無理なく、更新してくださいね。
私も気長に楽しみに待っています。(^-^)

by アーニー (2011-11-25 22:43) 

背黒シマネコ

2ニャンのファンの私です。
“ねむねむ”から覚醒されて良かったです^^

ご自分の良いタイミングで、愛らしい画像を
アップしてください♪
by 背黒シマネコ (2011-11-26 01:55) 

miffy

お久しぶりです~
全然更新ないのでどうしたのだろうと心配してました。
皆さん元気そうで安心しましたε-(*´ω`*) ホッ
モンちゃんマンチカンみたいで可愛い(〃▽〃)キャー♪
今度はコンチちゃんのお顔も見せてくださいね~
by miffy (2011-11-26 08:36) 

のろ

お久しぶりです~。
何かトラブルでもあったのかと思ってましたが、そういう訳でもなさそうでまずは一安心です。
by のろ (2011-11-26 10:19) 

neorix

心配してましたぁ〜
またモンさんの真っ黒お目々が見れて嬉しいです。
お手々もカワイイ...
by neorix (2011-11-26 14:20) 

白玉小指

お久しぶりのモンちゃんはすっかり(もともと?)
冬仕様のもっふりになってますね★
さわりたい~~!
みなさんお元気で安心しました^^
by 白玉小指 (2011-11-26 15:00) 

natsu

モン君お久しぶり!!

とりあえすみんなお元気そうでなによりです^^


by natsu (2011-11-26 15:43) 

はなちゃい

お久しぶり!!!

ゆるゆるでいいと思うよ!!!

by はなちゃい (2011-11-26 16:13) 

hisa

モンちゃん、お久しぶり。
相変わらずかわうぃ〜ですねえ。
by hisa (2011-11-26 18:59) 

キク

お久しぶりです!
お元気そうで良かった♪

by キク (2011-11-26 20:37) 

ヨンタロー♀

今朝、ふと「そういえば、最近お見かけしないにゃ」って思っていたところです。虫の知らせ?
お元気そうでよかったです。
たまにはお休みも必要ですね。
by ヨンタロー♀ (2011-11-27 22:40) 

マロン

よかったです〜お元気そうで(^^)
ゆっくりゆっくり更新してください。

by マロン (2011-11-28 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねむねむ?お目覚めからの~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。