SSブログ

ねむねむ? [日常]



『遊んで!』なんて言ってたくせに、ねむねむモードに突入?




と、思ったら悪魔のような笑顔で笑い出す・・




でも、いつの間にか、、やっぱりねむねむに。。。




キッカー抱っこしておやすみなさい♪




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

nice!(12)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 20

mitsu

ふふ(^.^)
ちゃーんと抱えてる
可愛いね♪
by mitsu (2011-10-11 19:29) 

月夜

かわいい!!です☆
by 月夜 (2011-10-12 02:08) 

miffy

悪魔のような笑顔も可愛い(^ー^* )フフ♪
どんな夢見てるのでしょうね〜
by miffy (2011-10-12 21:26) 

ヨンタロー♀

えええー?
何の夢見たのー? コンチくん。
by ヨンタロー♀ (2011-10-13 16:56) 

kuu

お忙しくしてらっしゃるのかな?
しばらく更新が無いので、ちょっと心配しています。


by kuu (2011-11-07 19:43) 

maron

お元気ですか?いつも見せていただいてました。
しばらく更新がないみたいなので・・・心配になってきました。
更新たのしみにしています。
by maron (2011-11-08 22:50) 

kaco

毎回欠かさず見ているので、ここのところの空白・・心配してます
みんな元気に過ごしているならいいのですが~
by kaco (2011-11-09 08:50) 

natsu

私もちょっと心配です >_<。。
モン君、コンチ君、主さんお元気ですかー

by natsu (2011-11-14 19:00) 

けいこ

こんばんは
ヒロオトさんお元気ですか?
いつもおじゃましています
更新が空いているので心配です。。
by けいこ (2011-11-14 19:48) 

背黒シマネコ

実はほぼ毎日通っています。
みなさんお元気でしょうか?
ただ、ねむねむなだけならば良いですけれど。


by 背黒シマネコ (2011-11-15 04:25) 

tororo

私もよく訪問していて、心配に・・・
お元気でまた更新して下さるとうれしいです。
by tororo (2011-11-16 19:32) 

せっちゃん

お久しぶりです。
ヒロオトさん、お忙しくていらっしゃるんでしょうか。
こんなに更新がないのって、初めてですよね、、。
便りのないのが良い便り、だといいんですが、、、。

by せっちゃん (2011-11-17 00:21) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

ご無沙汰してしまいすみません!
ご心配もしていただいて申し訳ありません。。。
ブログの更新、、たださぼっていただけデス(-ω-;)
もちろんモンもコンチも家族全員、
福岡で元気にやっております♪
写真は相変わらず撮っているんですが、
PCに向かう時間が激減してしまって・・・
ものすごーくマイペースな更新になってしまいますが
またボチボチとアップしていきたいと思っています。
重ねて、ご心配お掛けしてすみませんでした
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
by ヒロオト (2011-11-20 16:40) 

lumcoke

よかったあ。
(*´∇`*)
また可愛い2にゃんの姿を楽しみにしています。
by lumcoke (2011-11-20 20:56) 

アーニー

ヒロオトさん、お元気と伺いほっといたしました!!モンとコンチも元気でよかったです!!!

もう3年以上、毎日見せていただいています。今は大学生になった息子と私、それぞれのパソコンで見ては、今日のモン見た?かわいかったね。コンチの表情最高だね〜、などと毎日話すのが日課になっていました。このところ更新されていなかったので、家族みんなで心配で、お祈りしていました。
ネコ大好きな私達ですが、息子がネコアレルギーで飼うことが出来なくて、、、モンとコンチを見せていただくことをとても楽しみに暮らしています。
前に私が入院していた時には、息子が毎日お見舞いメールをくれて、必ず一緒に ”今日のモン” ”今日のコンチ” と、病院でブログを見られない私に写真を送ってくれて、それを見て感激して励まされたことなども、思い出します。
私はコメントなど、なかなかできなくて、感謝の気持ちもお伝えできずにいました。本当に、今までずっとずっとありがとうございます!

これからも、ご無理のないペースで、またモンやコンチの様子を見せていただけたら嬉しいです!

by アーニー (2011-11-20 21:06) 

yuripe

お元気とのことで良かったです!
私もこのページに来て、癒されてる組なので、
マイペースな更新をお待ちしてますね。
by yuripe (2011-11-20 23:43) 

背黒シマネコ

ご家族全員お元気そうで安心しました。
福岡での新生活には慣れましたか?
美味しいモノがいいぱいあるでしょう?

お忙しいとは思いますが、食べ歩きや名所巡り
などしてリフレッシュしてください!
そして時間と気持ちに余裕が出来たら、モンちゃん
コンチちゃんの様子含めて更新してください^^b
by 背黒シマネコ (2011-11-21 07:08) 

kaco

あ~~♪ お元気と聞いてホッとしました~!
いつもいつもモンちゃんとコンチちゃんに癒されているので
更新が無くてとても心配しました
たま~に、でいいので様子を見せてくださいね~
by kaco (2011-11-21 10:22) 

tororo

よかったー!生きてた!
安心しました。
by tororo (2011-11-21 19:06) 

うだつ

ワタシもっ!更新が無くて心配してました!
勝手に心配して安心して(笑)
完璧な更新でなくても全然かまいません!
モンちゃん達に会えるのを楽しみにしてます♪
急に寒くなったので、お体ご自愛くださいね。
by うだつ (2011-11-21 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キッカー枕イスの上から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。