SSブログ

どんな家 [日常]

明日はみんなの新しいお家を探しに行くんだけど、
モン&コンチはどんな家がいいかな?

参考までに教えてくれるー?




『小さな虫がブンブン飛び回っている家がいいかな~、
すごく面白そうだよね?』





『それだったら、床を這いずり回っている虫が
いっぱいいる家の方が絶対楽しいよ!』




え~~と、明日新居探しに大阪まで行ってきます(日帰り)
いい物件が見つかるといいなぁ。





『ボクたちの意見は無視?』




ムシだけにね・・・・(´・ω・`)


猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

縞

山田君 ヒロオトさんの座布団全部持っていっちゃて (=▽=)

by 縞 (2009-11-15 14:15) 

miffy

新しいお家見つかりましたか~
コンチちゃんもモンちゃんも何で虫?って思ったらそういう落ちだったんですね(笑)
by miffy (2009-11-15 21:49) 

ヨンタロー♀

お家探し、お疲れにゃんでしたー。
にゃんこにとってお引っ越しは嬉しくないかもしれませんが、
仲良し兄弟がいつも一緒なら、きっと不安も少ないですね。
by ヨンタロー♀ (2009-11-15 23:53) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>縞さん
いや~~ん(笑)

>miffyさん
昨日はホント大変な1日でしたが、
おかげさまでいいところが見つかりました^^
・・・はい、そーゆーオチなんです♪

>ヨンタローさん
特にコンチにとっては引越しは初めての経験なので
とても心配しているんですけど、
なんとかストレスがたまらないようにしてあげたいと
思っています。
by ヒロオト (2009-11-16 17:50) 

松戸 ネイルサロン

よろしくおねがいします。
by 松戸 ネイルサロン (2009-12-02 01:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もみもみ表情爪とぎソムリエ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。