SSブログ

一緒に寝たかったの [日常]



2匹が仲良くお寛ぎ中


仲良く・・・




『狭苦しい・・・』


・・・・でもない?




『狭すぎる・・・』


と、いう訳でコンチが移動。




ミニタワーの上に落ち着いたようです。




『おやすみー』

はい、おやすみ~




『すやすや』



イスの上は最近の人気スポット♪

モンが先に使っていると、コンチがちょっかい出すことが多いのに。。
今日は一緒に寝たかったのかな?
この2.3日急に気温も下がってきました。
そろそろ2匹が寄り添って寝る季節到来かも。



★お知らせ★



「ChouChou18号
」(10/8発売)/角川マーケティング刊

明日発売のこちらの雑誌にモン&コンチが載っています。
よろしかったら手にとってみてくださいね(= ̄ω ̄=)ノ




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


タグ:イス
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

ヨンタロー♀

あー、また、シンクロの季節がやってくるのですねー。
寒いのは苦手だけど、にゃんこたちがよりかわいくなるからいい季節だと思えるようになりました。
MILCHもひざに乗せれーって言い始めました♪
by ヨンタロー♀ (2009-10-08 11:33) 

miffy

2ニャン仲良くくっついって寝てるのって珍しいですね~
いつもシンクロしてる時はちょっと離れてるのに^^
自分の手を枕にしてるコンチちゃんとっても可愛いです~
by miffy (2009-10-08 12:58) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ヨンタローさん
ヨンタローさん、寒いの苦手なんですね~
私は暑いのが苦手なのでこれからいい季節です^^
ミルヒーくんが膝にのってくれるのー?いいなぁ♪

>miffyさん
最近はくっつくことは全く無かったから、
やっぱり寒くなったんだろうなぁと思います。
ホッカペ出したらまたくっつき率が高まりそうです。
by ヒロオト (2009-10-08 13:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あご枕台風通過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。