SSブログ

シンクロポーズ [日常]



本日のお昼寝隊形




完璧にシンクロ中♪

いつものことながら見事な隊形です!




『・・・ボクがすごいって?』

シャッター音で起きちゃったかな?




『ボクすごい~?』

寝ぼけているコンチの横でモンも起きてしまいました。




『・・・何がすごいって?』

寝起きなのにするどい視線のモン、

あのね、今日のシンクロ技もなかなかだな~と思って、、、
やっぱりモンの方から隊形を整えてるの?




『・・・わからない』


んー、どっちからなのかな?
それとも、なんとなーくお互い自然と同じようなポーズになっちゃうのかな?
不思議です。




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

miffy

ホント、いつもながら見事なシンクロですね~
こうやって上から見るとコンチちゃんの方が大きいっていうのがよくわかりますね。
by miffy (2009-05-25 20:29) 

sv

新しいブログ開設、おめでとうございます!
お久しぶりです、その節はありがとうございました。
モン君&コンチ君のシンクロ、見事なまでですね^^^
また新たに応援させていただきますね!^^
ps:このアイコンもすっごくいいー^^こんな仕草が魅力ですよね^^
by sv (2009-05-25 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

狙われた!シャカシャカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。