SSブログ

狙われた! [日常]









































モンに狙われた気分はいかがですか(≧ω≦)b



猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

amiyan

遅くなりましたがtop画像変えられたんですね!雰囲気が変わってとっても素敵です(^ ^)
モンくんにロックオンされちゃった☆(笑)迫力満点でいいスリルを味わいました〜
by amiyan (2009-05-22 17:53) 

はなちゃい

すごい!!
すごい!!
すごぉ~~~い!!

リアルに伝わってきた。
笑っちゃったけど・・・・・。
by はなちゃい (2009-05-22 18:59) 

マク

こんにちは~!
TOPが変わりましたね(^-^)今度のもとっても可愛いですね♪

モンちゃんにロックオンされて、ちょっとドキドキ!!
お尻振り振りしながら、充電してたのね(笑)
by マク (2009-05-22 19:33) 

miffy

お尻フリフリしながら充填してるモンちゃんかわいい(〃▽〃)キャー♪
誰を狙ってるのかと思ったら「読者」だったんですね~
画面から本当にモンちゃんが飛び出してくるような気がしました~
飛び出してきてくれるといいのにな~
by miffy (2009-05-22 20:25) 

ichimi

おもしろーい!!
エネルギー充填って宇宙戦艦ヤマトの波動砲みたい?(笑)
そーいや、ヤマトって新しいのやるらしいですね。
古代くんが艦長だとか。
波動砲は6連射できるようになってるだとか。
私はあまり見たことないので詳しく知らないんですけど…。
モンくんも連射にチャレンジ!(笑)
by ichimi (2009-05-22 23:07) 

Cocoa母ちゃん

Montくんの発射準備だぁぁ^^
なんか見えてくるよ~
おしりふりふりしながら体を低く、、、そして、、、DASH!ニ333
by Cocoa母ちゃん (2009-05-23 11:41) 

べっこら

狙われてみたいです。
by べっこら (2009-05-23 22:15) 

えのみ

モンちゃんの真剣な顔がカッコ良いですね。

「ず~と更新されていなくて変だなぁ~」と思い
しばらくお邪魔していなくて
引越しされたのに気がつきませんでした。
写真が重くなってしまったのですか?
by えのみ (2009-05-25 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どこにしようかなシンクロポーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。