SSブログ

今日は雪 [日常]

早いものでもう2月突入!(半ばですが・・・)



で、2月といったら11日はコンチのバースデーでした♪




『そうだったっけ?』

5歳のお誕生日おめでとう!!




『ありがと』


相変わらず元気いっぱいで走り回ったり壁よじ登ったり、、
だけど素直でびびりやさんなコンチ。
ずっとそのままでいてね(〃'∇'〃)

あ、お願いが一つだけ・・・
顔をぺろぺろ舐めるのをちょっと遠慮して欲しいかなぁ、、
してもいいんだけど、長時間ぺろぺろはやめてね、
家族みんな(私・ダンナ・モン)からのお願いです。


★雪★




本日こちらは朝から雪が降ったり止んだり、
とても寒いっす!

幸い我が家ではインフルには今のところなっていないのですが、
大流行中なので、みなさん気をつけてくださいね。






猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

miacat

コンチくん、お誕生日おめでとー♪
5歳になってもキャラ変え無なんだね~w
ずっとずっとこのキャラがいいよ~w。
雪すごいね。
私が住んでた時も雪積もったりしたけど、なんか暖かいイメージなのにねーww
by miacat (2012-02-18 17:01) 

のろ

コンチ君、お誕生日おめでとうございます。
そっか~・・・。もう5歳になっちゃうんですね。
なんか早いな~。
今でも元気いっぱいのようでうれしかったです。(*´∀`)ノ
by のろ (2012-02-18 17:17) 

miffy

コンチちゃん5歳のお誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
いつまでも元気いっぱいなお茶目なコンチちゃんでいてね~
そちらは雪が積もったのですね∑( ̄□ ̄;)ナント!!
こちらはチラついただけでした。
by miffy (2012-02-19 09:06) 

キク

コンチくん、お誕生日おめでとう!
これからも元気いっぱいでありますように♪
by キク (2012-02-19 09:32) 

ichimi

コンチくん、お誕生日おめでとー!
我が家も鴨ちゃん5歳、元気いっぱいです♪

素敵なケーキですねぇ…おいしそう!
by ichimi (2012-02-19 15:27) 

hisa

おめでとう。
かわいいケーキだね。
by hisa (2012-02-20 11:03) 

earnie

コンチくん、お誕生日おめでとうございます!
もう5歳になったのですね〜。

Happy Birthday dear Conti kun ~~
♪♫•*¨*•.¸¸❤¸¸.•*¨*•¸.•*¨*ི♥ྀღ •♫♪♪♫
by earnie (2012-02-20 14:31) 

溺愛猫的女人

こんばんは

コンチくん、5歳ですか〜おめでとうございます(*^∀^)ノ。・:*:・゜☆。・:*・・゜☆


by 溺愛猫的女人 (2012-03-24 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あけました♪こんにちはー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。