SSブログ

ダブルパーティ~♪ [日常]

昨日はクリスマス

そして・・・





モン、6歳のお誕生日♪

おめでとーう!!





『どうも!』

という訳で、恒例のバースデー&クリスマスパーティ♪




『うまうまっ』




『ガツガツ』


食事中は顔つきが少々悪い2匹(≧ω≦)b


今年はモンにとっては震災の影響で精神的にビクビクしていた時期があったり、
長距離の引越しと初めての飛行機移動があったりで大変な年でした。
でも、病気になることも無く無事に過ごせたことがなにより!

寒がりなモン、このところ毎日夜はお布団の中で私の腕枕で寝ています。
(おかげで私は最近肩こり。。)
夜だけでなくいつでも人にくっつきたがる甘えん坊、
外出から帰ってきたりお風呂から出てきた時には必ず待っている寂しがりやで、
食事の後は皿の周りが散らかり、
トイレの砂は時間をかけてかけまくる割には隠すべきものが全く隠れてない、
毛繕いも殆どしない無精猫だけど・・・

大好きだよ、これからもよろしくね(〃∇〃)





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

キク

モンくんお誕生日おめでとう!!
今年は人間にも動物にも大変なことがたくさんありましたね。
ニャンズが元気なのがなによりですね♪
by キク (2011-12-27 09:44) 

のろ

モンちゃん、お誕生日おめでとう。
( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
くっつきたがりはかわいいですね(*´∀`)ノ
by のろ (2011-12-27 12:49) 

ぶっちゃんママ

モン君、誕生日おめでとうございます♪
ケーキは少しもらえたかな?(笑)
ヒロオトさんと同じで、私も肩がこってます(笑) ぶっちゃんが、布団の中で腕を枕がわりにするので!しかし、福岡は寒いよ~(^_^;)))
by ぶっちゃんママ (2011-12-27 15:35) 

miffy

モンちゃんお誕生日おめでとう\_(^◇^)_/\(*^^*)/
福岡は東京よりも寒いし、今回は床暖房がないみたいだからモンちゃん寒いのでしょうね。
腕枕で眠ってくれるのは嬉しいですが、肩こりは困りものですね^^;
by miffy (2011-12-27 17:37) 

はなちゃい

モンちゃん。
お誕生日おめでとー!!!

6歳。
早いねー♪

毎回言ってるけど。
元気でありがとだね!!
by はなちゃい (2011-12-27 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動画あけました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。