SSブログ

2連結 [日常]



『とりゃーーっ!』




相変わらずビール箱が大好きなモン




ネコじゃらしで誘ったら、2連結状態に♪




『なんで連結して潜ってるの?』            『今忙しいんだけど?』




いつも部屋の片隅に置いているビール箱、
特にネコじゃらし等で誘わなくても勝手に一人で遊んでくれる
優秀なおもちゃです!






猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

キク

我が家では息子のプラレールのトンネルとして活躍してますよ〜(笑)
by キク (2011-10-05 22:03) 

miffy

モンちゃんすっかりビール箱のトリコですね〜
滑り込みの瞬間を見てみたいな〜
by miffy (2011-10-06 13:10) 

misuke-yota

わ、ひとり電車ごっこみたいです(*^^*)
by misuke-yota (2011-10-06 17:06) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ビールはサッポロですね。
あっ、突っ込みところが違った(笑)
by 溺愛猫的女人 (2011-10-06 23:06) 

ヨンタロー♀

黒ラベルっつーのがいいですね!
・・・っと、溺愛さんと同じ反応しちゃった。
by ヨンタロー♀ (2011-10-07 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かぼすキッカー枕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。