SSブログ

寝てるけど [日常]



本日コンチのお昼寝場所はソファのクッションの上




シャッター音に気付いたのか、体を起こしちゃいました。




まだ寝てるっぽいけど・・・




私が移動するとその方向に頭を向けてきました。

目はつぶったまま(≧m≦)





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

miffy

少し涼しくなったのでクッションの上で寝るようになったのですね〜
コンチちゃん、眠っていてもカメラ目線しなければと思ってるのかな(笑)
可愛いですね〜
by miffy (2011-09-27 18:46) 

ぺとりごと

はじめまして。
モンくんもコンチくんもかわいいですね!写真、癒されます。
ちょっとお知らせさせてください。

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/

by ぺとりごと (2011-09-28 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今度のドアタオルの上で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。