SSブログ

食後の毛繕い [日常]



お腹一杯ご飯を食べた後の毛繕い




2匹仲良く並んでしているなぁと見ていたら、

そのうち・・・




おっ!




モンがコンチを舐めてあげてるー♪




コンチ、すごく幸せそう~




『モン、ありがと♪』        『しまったーーっ!つい!!』

                             ↑ホントに焦った表情だったモン




ちょっぴり落ち込んでいるモンに対して、




とっても満足そうなコンチでした。




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


タグ:毛繕い
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

のろ

ほのぼの~しちゃいました。(^_^)
by のろ (2010-03-17 21:47) 

キャパ&マリー

モンくん 優しいね♪
さすがお兄ちゃんです~ (´∀`*)

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ コンチくんたら カワイ過ぎですよ~!
by キャパ&マリー (2010-03-17 22:44) 

miffy

モンちゃん無意識のうちにコンチちゃんの事も舐めちゃったのかな?
モンちゃんに舐めてもらってコンチちゃんとってもうれしそう~
by miffy (2010-03-17 23:23) 

ろき

モンさん自分のやっているうちに流れでコンチ君に行っちゃったのかな?
コンチ君本当にご満悦って感じですねー
鼻キッスのシーンがとても可愛いです!
by ろき (2010-03-18 08:40) 

ヨンタロー♀

一生懸命のあまり、勢いづいて…?
もー、モンちゃんったら、照れないで正直に言ってもいいよ。
仲良しさんってことをね。
by ヨンタロー♀ (2010-03-18 09:09) 

ayafk

コンチちゃんを舐め舐めするのは間違いなんだw
照れないでいつもしてあげて~♪
コンチちゃんの幸せ満足顔最高です☆
by ayafk (2010-03-18 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご飯は定刻で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。