SSブログ

ぽかぽか [日常]



『気持ちいいよ~♪』


引越しを1週間後に控え、出そうかどうか悩んでいたホットカーペット、
このところのさすがの寒さには敵わなくて、結局出しちゃいました。




早速、ぽかぽか満喫してのお昼寝タイム




モンのお尻を枕にしてご機嫌なコンチ




気持ち良さそうだね~




ぽかぽかってやっぱりいいね(=´∇`=)





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

sskショー

こんばんは。
はじめまして。

ブログ村からきました。

アメショーが2にゃんなんですね。

茶系のアメショーを飼うのが憧れです。
ホットカーペットのうえでくつろぐ姿が可愛いですね。

又おじゃまします。


by sskショー (2009-11-23 01:07) 

nao

ホットカーペット、出した甲斐がありましたね♪
こんな姿を見れるんだから☆
コンちゃんはモンちゃんのお尻枕で
さらにほっかほっか。とろけそう。
by nao (2009-11-23 16:11) 

miffy

ホカペの上で蕩けてる2ニャンを見てると幸せな気分になりますね~
モンちゃん、気持ちがいい時はコンチちゃんにくっつかれても大丈夫なんですね^^
by miffy (2009-11-23 17:13) 

ヨンタロー♀

きたきたきたーっ、この季節がやってきましたね。
モンちゃんとコンチくんのホットカーペット上でのくつろぎ姿を見るたび、いい冬だ~♪と思うのです。
新しいお家でのこの姿が楽しみです!
by ヨンタロー♀ (2009-11-23 20:14) 

とん

ホカホカな場所でくつろぐ姿って、たまらない
ですよねー!!
うちのコも最近はストーブの前でクネクネです(〃∇〃)
それを見たあたしもクネクネです(笑)
by とん (2009-11-24 00:13) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>sskショーさん
はじめまして、いらっしゃいませ♪
茶系、レッドとかクリームでしょうか。
いい子と出会えますように^^
また遊びに来てくださいね。

>naoさん
いや~ホントにホッカペ季節ならではの
光景ですよね♪
私もモンのお尻を枕にしたいなぁ~

>miffyさん
そうなんです!
普段はすぐ嫌がるのに、ホッカペの上だと
寛容になるみたいです。

>ヨンタローさん
そうそう、冬ならではの光景なんですよね~
今年こそ猫団子も見れたらいいなぁ♪
新居でもこんな姿見れるよう、
出来るだけ落ち着く空間を早く作ってあげたいと思います。

>とんさん
わかります♪
私も寛ぐ姿見ちゃうと、一緒にクネクネしたくなります。
でも、今は引越しの準備しなきゃ・・・^^;
by ヒロオト (2009-11-24 11:34) 

キク

モンくんのお尻を枕に…
間違って空気が出ないといいね(笑)
(こんなかわいい2匹にキタナい妄想でごめんなさい〜★)
by キク (2009-11-24 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

季節外れお目覚めの後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。