SSブログ

紙製トンネル [日常]



『な!?』




『何かがいる!』




コンチがいました。




届いた荷物についていた緩衝材の紙に大興奮です。




『ヒロオト発見!』

見つかっちゃった~(^∇^)




『ここはトンネルになっているよ』




『すっごく楽し~~♪』

よかったねー、コンチ




何度も出たり潜ったりして楽しそうでした。




・・・・モンには今ひとつだったようです。




★中秋の名月★

自宅ベランダより撮影09.10.3



『餅つきは?』    『そもそも、うさぎさんはどこ?』







猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


タグ: トンネル
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

miffy

モンちゃんは慎重派ですね~
コンチちゃんだったら飛びついてるかもですね(笑)
トンネルの中のコンチちゃんオメメマンマルで楽しそうですね^^
昨日、一昨日のお月様は美しかったですね。
by miffy (2009-10-05 21:59) 

ぷち

コンチくん、楽しそうー♪
先に楽しまれてモンくんはひいちゃったかな(笑)
お月様、我が家からもとてもきれいに見えました(^-^)
by ぷち (2009-10-06 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上段下段あご枕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。