SSブログ

残暑お見舞い申し上げます [日常]




日曜日に四日市花火大会に行ってきました。




会場に向かう人人人・・・
駅からずっと行列が続いていました。




会場の四日市港 霞ヶ浦・富双埠頭


 
 

色とりどりの花火

 

今年はコンデジに三脚で撮影してみました。
花火モードで撮影しましたが
想像以上に綺麗に撮れますね。



動画も録ってきたので
お時間あれば是非♪

フィナーレの様子です(約1分20秒)










猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

miffy

花火とっても綺麗ですね~
今年は花火大会に行けなかったのでこちらで見せていただけて良かったです^^
カードのモンちゃん凄い格好ですね(;^ω^)
by miffy (2009-08-25 21:42) 

ヨンタロー♀

花火モード&三脚ってスゴイ効果ですねー。
特に、三脚が縁の下の力持ちというか、かなりいい仕事していますね。

四日市市と言えば、鈴鹿サーキットの観覧車から見えるあたりですよね。
あー、鈴鹿、行ってないなぁ。行きたいなぁ。
by ヨンタロー♀ (2009-08-26 11:15) 

ろき

綺麗ですねー花火。
今年は花火大会行ってません。
夏休み音だけ聞いて過ごしましたから。(笑)
花火写真とても綺麗に撮れてうらやましいです!
そういう写真はどうやって撮ったら・・・
by ろき (2009-08-26 14:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何かいる!?新作映画? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。