SSブログ

いろんな顔 [日常]



【真剣に悩み中のコンチ】





【びっくり顔のコンチ】





【無の境地に辿り着いたコンチ】









『無の境地って何~?』




★本日の寝姿★




【猫文字ゆる~いS】




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

miffy

コンチちゃんの百面相かわいいですね~
コロンって寝転がったコンチちゃんのチラッと見えるキバがかわいい(〃▽〃)キャー♪
ゆる~いS字もかわいい^^
by miffy (2009-05-28 20:33) 

ichimi

表情豊か~♪
最後はキバチラまで(笑)
うちってば写真撮れば、歳三は目つぶって、鴨は凝視って感じです(汗)
by ichimi (2009-05-28 21:31) 

ろき

うん!高級カリカリ13粒の方がお得!
仮に 高級カリカリが1粒=普通カリカリ2粒とすると。
高級カリカリ13粒だけで 普通カリカリ26粒分の価値があると言う事。
なので 高級カリカリ13粒のほうがお得です!(笑)
コンチ君の悩んでいる顔が可愛い!
by ろき (2009-05-29 08:38) 

キク

コンチくん、真剣に悩んでますね(笑)
ホント表情豊かですよね〜☆
みてて飽きないですね!!
by キク (2009-05-29 10:44) 

マク

悩み顔のコンチちゃんも、びっくり顔のコンチちゃんも可愛いけど、
無の境地にたどり着いた顔、なんともいえません(^m^)プププッ
「無の境地」がわからなくて、また真剣に悩んで、そのうちに寝ちゃうんだろうな~、
何をしてても可愛いわ♪
by マク (2009-05-29 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あたま落っこちそうなアレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。